子育て終わったぁぁ

子供3人(不登校児含む)育て終わったシングルママです。 ユルッと育児をパパママにお届けします。

ネットワークビジネスやってみて学んだこと。鬼作業の末…と今後。

 

成功するには鬼作業

 

f:id:ddsrg853:20191031200100j:plain


 

とにかくやる!

寝る間も惜しんでやれ!

 

一つ目のビジネスでは「こういうお仕事もあんだよ」って事や「マインドがなにより大切」って部分をたくさん学び…

二つ目のネットワークビジネスでは、

自分の活動で売り上げを伸ばし、グループを作る事ができました。

「頑張ればできる」ってほんとですね。

 

「頑張る」っても「スゴイ頑張る」のよ。← 伝わらないかな。

労働してる以外の時間をすべて捧げて鬼作業。ひたすら鬼作業。

寝る間も捧げて、鬼作業。

 

休日は当然作業の日。飲み会もお断り。

ほんの少しの待ち時間 、トイレで座ってる間も作業作業。

で。2ヶ月ほどで結果でました。

二つのビジネスに投資はした分は回収でき、今も収入は継続しています。

 

「タイミングが来たら」「時間ができたら」って言う人にそんな時間は訪れません。

モチベーションの上り下がりの激しい方成功できません。

成功者に学ぶ事は勿論大切。しかし、自己学習もして強固なマインド作りをしましょうね。

 

 

個人でレバレッジを効かせる

 

f:id:ddsrg853:20191031201017j:plain


 

個人の頑張りで収入に繋がることがいい。

レバレッジが効くビジネスがいい。

  

なぜかと言いますと。

 

グループを作れるほど仲間が増えたのは嬉しいことではあるのですが、だんだん「リーダーさん」の仕事が増えてきました。それで燃えるタイプの方もたくさんいると思うのですが、私は違ったーー。

 

「自分の時間、すきな場所でやれるお仕事」を大前提で探したビジネスだったのに、メンバーさんのフォローをメンバーさんの時間に合わせてやらなければならない!!

 

あれーーーー? 

これは私のやりたい事とはちがうなぁ…という思いになったわけです。

個人の時間が大切な方、コミュニケーションを密にとる事が苦手な方にはネットワークビジネスはお勧めはしません。

 

ではでは。何がいいわけ?

個人の頑張りで収入に繋がること…

子育てや看護師の経験を活かせること…

「 ブログ、ぴったりーーー」

まさに個人でレバレッジの効くビジネスではないでしょうか。

 

この記事も私は1回書き投稿することで、いろいろな方の目に触れる事になります。

しかも、ブログを閉じない限りずっと。

でも、ブログを読んでくださる方に有益な情報は届けなければならない。その部分が努力すべきとこですね。

どちらにせよ。収入を得るには相当な努力が必要!

   

私は文章を書くことや読書が好き。

子育てや看護師などの自分の人生の経験を活かしつつ、誰かの役に立てる様な記事を発信していきたいです。